怒髪天@BIG CAT

んで、土曜日は怒髪天@BIG CAT。

こちらもガラガラ。当然仕切り&テーブルあり。

年齢層も高く、男性が割りと多いのは想定の範囲内

始まってみて、振り返ると意外と入ってたので驚いた。

怒髪天を見に来てる人はみんないい人だと思う。

ワンマン初めて行ったけど

MCは相変わらず面白い。

増子さんおしゃべり好きなんだなあ。

すごく喋る。とりあえず。

某團長様と違うのは

おしゃべりだけでなく楽曲もきちんと曲数を

こなしていく事かなあ。

それと最後まで声が続くところかなあ。

いや、比較しちゃいかんね、うん。

そしてノリもイマイチわからず

最後の方でようやくエンジン全開になるという

昨日のフジファブリックと似たような状況。

新曲を一杯やったからというのもあるのかな。

んで、最後は増子さんのMCで泣いてる人もいるぐらい

やけにしんみりしちゃって。

ロクでナシという曲が大好きで。

「どちらにしようか迷ったら

どっちがロックだ?!それで決める」っていうとこと

「俺たちは知ってんだ、ロックでないやつはロクデナシ」

ってとこがものすごく好き。

怒髪天は増子さんがかっこいいだけでなくて

全体的に渋いです。

年齢が醸しだす渋さももちろんあって。

演奏もうまいしなんかもう言うことないです。