2/10氣志團学園@神戸国際会館

多分今までで初めてなぐらいに

何も知らないで見に行った。

いつもなら最低セットリストくらいは

確認してから行くのに。

改めて展開に戸惑った。

実際演奏が始まると

いつもの感覚で見れたけど…

GTOCとか訳がわからん。トイレ行けばよかった。

今回は座席がかなりステージに近かったので、

團長にすごく気を遣ってしまった。

最もランマの手元がみたい箇所で

團長がランマの前に立ち、

客を煽り出したときは正直ムカついた。

後でちゃんと、どいてくれたので、よく見えたけど。

輝矢はマジで役者の仕事を

どんどん受ければいいと思う。

S4でうっかりムカついてしまった。

演技に引き込まれてしまったのである。

純平もなかなかのクオリティ。

で、なんでプリオ?

あ、人数合わせか。

総体的に面白かった。

氣志團って面白いなあと改めて思って

これまでの間に鬱積していた何かが

全部取れたようなそんな感じで。

あんまり言いたくないけど、

元気でた。

KISSES BRAVO!