2/13氣志團学園@大阪厚生年金会館

3日目。

やっと大阪。

ここまで来るのは長い道のりだった。

思えばチケットを予約し始めたのは10月。

昨年の事です。

正直よっぽど近づくまで実感はありませんでした。

やっぱり自分の地元に氣志團が来るって

格別の思いがあります。

今でも職場でちょっと仕事に手がつかない。

慣れないなあ。

今日は2階席真ん中。

全体がよく見渡せるいい場所。

音も集まる場所。

さて今日はどこをどんな風に見ようか。

直前までどのように楽しむかについて悩んでいた。

結果としてダブルギターガン見の一日になってしまいました。

椅子に座ってステージを見ると、

ランマしか見えず、少し体を動かすと

かろうじてトミーが見えるような感じで

今日は(いや、考えたら奈良でもそうだったかも)

ギタリスト二人に注目する事になってしまった。

だからといってどこをどう見てたのかって

今になるとよく説明できない。

とにかくランマ萌え。

トミーのギター持ってるときの形カッコイイなあ。

とか。

そんな感じで。

ランマのキラキラにおける

ライトハンド奏法に入る直前のピックを口にくわえるトコ

オレンジ組の皆様激萌えのあのシーン。

いい。

今日のGIGはとてもよかった。

何かこう、胸のど真ん中にドーンと来た。

とりあえず来週もう一回ある。

まだ終わらないんだ、と思ったら

もう少し頑張れそうな気になった。

KISSES BRAVO!