休日。

怒涛のような一週間が過ぎ、

昨日は同級生の結婚二次会に参加。

今日は久々に引きこもり。

私は一週間に一度は目が覚めるまで寝る、

寝溜めをしないと何だか疲れが取れないような

そんな感じです。

ちょっと前までは、連休なんて年に何回あるか、

一日の休みを自分の遊ぶために必死に使って

休養は2の次のような生活をしていたのに

気づけばもう、一日はまったり過ごさなければ

うっかり風邪を引いてしまうような有様。

年取ってきたのだなあと少しずつ実感する次第であります。

今日は久々に寝たのでずいぶんすっきり。

実は今日寝ておかないと2週間以上休養がないので

(来週、再来週は氣志團ツアーなので。)

タイミング的にもよく。

またまた氣志團出演の情熱大陸のビデオを見たり

漫才見て爆笑したりして、

すっかりキモチワルイ一日となっております。