2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪発ロックフェスがあるらしい。

大阪城ホールでロックフェスがあるらしい。 大阪ってロックフェスみたいなの、そういえば ミナミホイールぐらいしかないもんなぁ。 そいつはよかった。 で、出演者は… 忌野清志郎、JUDE、HIGH-LOWS、 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス え? 倭ジ…

DVD見た。

氣志團のドームDVD、やっと見ました! (実はまだはしょりながらなのできちんとは 見切れてないのです。 たった3時間も取れない私の生活って…) 毎度毎度、彼らのDVD作品は他のアーティストと 比べても格段にレベルが高く、見ごたえがある。 そして何度でも…

R−1ぐらんぷり。

正直言ってイマイチ納得がいかないのは 私が星田をあまり好きでないからか? 中山功太のネタが結構好きだったけど この辺はもう好みなんだろうなあ。 ヒロシは何故か憎めないので、 今日のネタは微妙だったけども 頑張って欲しいと思うし、 友近は別にここで…

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス

今日の倭ジェロはすごかった。 スピードで押してくるライブというか。 こう、まったり聞くって言うのがあまりなく、 いい意味で中だるみせずよかった。 あと、アレンジもかなり加わってて 今年の活動に大いに期待できる感じ。 今日のライブ見れなかった人は…

WHAT'S INを買った。

WHAT'S INを購入。 初めて買いました。 内容にかなり満足。 ドーム関連の今まで出た雑誌のインタビューの中で 一番納得も出来た気がする。 とりあえずDVDが出るのを楽しみにしています。 これも初めての体験ですが、 アマゾンを初めて利用してみました。 改…

明日はチキンジョージ。

わーい、明日は倭ジェロだー。 チキンジョージにて。 最近神戸が遠く感じるこのごろ。 もしかして、年なのかしら?! 今日は雨ですが、夕方少し気分がよかったので 近所のいつもの店に繰り出してみる。 半そでのTシャツが出てきてて、可愛かったので 2枚も…

しょんぼりバレンタイン。

最近良く書いてるなあ。 てなわけでこんばんみ。 今日はいい事とションボリな事があって 妙なテンションです。 人の事を考える事よりも気持ちを考える、 これが私の今年の隠れテーマだったりします。 が、早速出来てなくって怒られました。 ごめんなさい(´Д⊂…

二日間引きこもり。

やっちまった。 二日間引きこもってしまった… 社会復帰できるかなあ… しなきゃしょうがないですが。 実は昨日自宅の階段から 転げ落ちてしまい、色んなところを 打撲しちゃってるみたいなんですねえ。 で、全身が何となく痛いので昨日は 家でまったりしてた…

一ページ。

そのドアの向こうに 僕たちがいて 肩を並べて笑ってる それぞれの夢を心に映し 互いに夢を叩いた 泣いたり笑ったりが毎日だった くだらない事を競い合ってた Good bye 時のK-City Good bye 時のFriends あのネオンが消えた日

祝☆一週間連続更新

はてなに来てから初めて一週間連続更新! ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ 休みの日ならまだしも、 平日は特に書くことのない 生活をしているなあと思います。 ま、ありがたいことなんですけどね、それは。 最近睡眠サイクルがおかしくなっていま…

私の日常。

月曜日。 朝出社すると、机の上には書類が山積み。。。 それを一つずつ片付けているうちに 午前中が終わります。 午後はさらに発注したり、電話対応したりで 気づいたら5時を回っている… そう、私はもうすぐ恐怖の繁忙期に突入します。 (((( ;゜Д゜)))ガク…

私の休日。

今日は明後日からスノーボードを極めるために 山篭りをする友人と共に、 あーでもないこーでもないといいながら 彼女の車で市中をうろうろしておりました。 コースはこんな感じ。 【昼ごはん】本町のつるとんたんでうどん。 ↓ 天王寺公園の横に謎の城オブジ…

NONA REEVESを見た。

初体験NONA REEVESです。 ベスト盤しか聞いたことがないという 不届き者ですが、行ってきました。 なんか、ポップなライブってものすごく 久しぶりだったので、とても新鮮でした。 もしかして、この手の音のライブって・・・ 歴史を紐解くと、ですな。 どう…

SILETOCOを見る。

今日は友人がバンドをやっていて、ライブをやるというので 見に行ってまいりました。 場所はクラブウォーター。 彼女は元職場の同僚でありつつ、音楽話に花を咲かせまくりの 常に私の興味を引く人です。 そんな彼女の参加しているバンドは、 その名もSILETOC…

涙腺が弱くてね。

年のせいか、どうも最近涙腺が弱くて。 特に泣ける2ちゃんねるとか、すごく泣きます。 私も女なので、時として情緒不安定なときもあって、 何だか不安で不安でたまらなくなって、 物事をすごく後ろ向きに考えてしまって、 なんていうんでしょうかね、不安の…

かぜっぴき。

すっかり風を引いてしまいダウン。 今日になって一応社会復帰はしたものの、 珍しく鼻をすすりながらの一日となりました。 しかしあれですな。 鼻炎って辛いですな。 私は花粉症ではないのですが 少しだけ花粉症の辛さがわかった気がします。 どうにか、花粉…