2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

露出。

テレビ露出が一気に増えてるみたいですね、團ご一行様。 私もダイヤリークラブの恩恵を受けてるひとりです。 とりあえずスマスマも食わず嫌いも、 普段全く見ない番組ですが、ここは一つ見てみようと思います。 とんねるずに拒否反応を起こさずに最後まで見…

いよいよ春ですな。

東京アーティスト: サニーデイ・サービス出版社/メーカー: ミディ発売日: 1996/02/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 87回この商品を含むブログ (348件) を見る 私は相変わらずOH!忙しな生活を送ってます。 さて、この時期と言えばこのアルバム、 サニー…

イソガシクテ

忙しくて死ぬ暇もねえ@OH!忙し。 というわけで、仕事に忙殺されてる毎日です。 この3連休も2日間仕事に出ました。 そして今日からは4月2週目が終わるまで 休めません。。。 宿命だとはいえ、覚悟していたとはいえ、辛い。。。 そんな中でも私にとっ…

遭遇体験!

おっと。 いまはてなぶらり旅してたら、 團長に遭遇した人を発見。 トラバさせてもらいました>id:eugeeneサン これは何がすごいって、 遭遇しただけではなく「話しかけた」こと! なかなか出来ることではありませんよ。 快挙ですよ快挙。 私は偶然遭遇体験…

携帯替えてみる。

先週の「魂のアソコ」観覧以降、 トラウマからまだ立ち直れてない私です。 っつうか、アングラ恐るべし。 携帯を機種変しました。 新しいおもちゃをゲットし、大変楽しいです。 着うた、自分で作ったりしました。 あと、写真色々取り込んだりもしました。 写…

映画2本立て。

というわけで、ワンピース見に行ってきました。 團長がどうのこうのとか、そんなことよりも、 普通に映画が非常に良かった。 どこで出てたかなんてかなりわかりにくかった。 すっかりストーリーに吸い込まれていたからです。 私ばっかり!とか、私だけ苦労し…

ラジオ公開放送に行く。

氣志團の公開生放送@BIGCATに行ってきました。 17:30スタートって、早すぎやしないですか。 転職時の絶対条件として、 定時17:30っていうのを掲げて探した甲斐があった! 実際は17:25だったりして、最高。 しかも今日は繁忙期にかかわらずさっさ…

夢見る頃を過ぎてもが発売になる。

明日はフラゲ(=最近覚えた言葉)するかどうか まだ悩んでて、仕事の段取りどうつけるか、 友達が一時帰国してるので、その辺りと どうやって折り合いをつけるか、 我慢して2日に買いに行くか… なんて、くだらない事を一生懸命考える自分が好きです(笑) い…