2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 2005

短い夏が 終わっただよ。。。 あれだけ楽しみにして、準備に時間かけた 一年で最大の祭りが終わっただよ… てなわけで、RISHING SUNに行ってきました。 もちろん最高じゃないわけがなく。 時系列にそってレポ開始。 8/18(木)前乗り。 ・朝、友人からの電話…

帰還いたしました。

脳内がすっかり灰なので 気の利いたことは何もかけません。 満足にキーボードも叩けません、。 が、一言 最高でした。

てなわけで行って参ります。思ってるように回れるかどうか 特に2日目の前半が非常に不安です。ついでに雨らしいです。体調がついていくかどうか、 それだけが心配だ。

RISING SUN ROCK FESTIVAL2005をどうするか。

わー、盆休みあと一日しかないのに 何もしてねえ… てなわけで今日はサイキックミーティングへ行ってきました。 今日のはお腹いっぱいかなり笑った。 帰りに久しぶりにお寿司を食べたけど 全く胃もたれしなかったので最高。 健康っていいなあ。 もうすぐライ…

氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”『YASSAI MOSSAI』@ZEPP OSAKA 2days

ついにこの日がやってきました。色々と浮気をしてきた私の大本命、氣志團の大阪公演です。We're ご存知雨男。土砂降りです。2日目なんか雷電でお出迎え。あんな雷本当に久しぶり。最終日のチケットは結局ヤフオクで競り落とし、何とか手に入れて出発。無理し…