2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの想い。

http://d.hatena.ne.jp/eugeene/20050129 うまくトラックバックできてるか不安なのですが。。。 当たり前のことなのかもしれないけど、 こんな想いを文章にしている人に久しぶりに出会ったかも。 ちょっと忘れかけてた様な想い。 氣志團はこういう風に思って…

友達が個展をやっている。

最近友人が個展をやっているので サクラとして通ってみています。 しかし、思いつきで言い出したような感じに 思っていたけど、こうして実現して しかも大成功。 彼の人脈と、才能に改めて拍手。すげえ。

久々の日想。

やっとipodの調子が良くなりました。 こないだまで勝手に再生してしまってて 気づいたらすでに70曲以上再生してしまっていて、 肝心なときに電池がないとかいう不具合が 発生してました。 しかも、何故か「最近再生したリスト」から。 困り果ててとりあえ…

氣志團現象最終章〜大阪城ホール2日目〜

何かさっき代々木のGIG映像を見てしまったので 感情が混ざってしまって、 うまく2日目の感想が書けないような。 とりあえず2日目も6人揃ってスタートして、 内容的には1日目と全く変わらないのだが 近年稀に見るいいGIGだった。 何をどう指して「いい」…

氣志團現象最終章〜大阪城ホール〜1日目。

どれだけ書いていけるかわかりませんが、 とりあえず1日目の分から。 まずはご存知のとおり、一日目のしょっぱなから シルエットで6人が浮かびました! 一番上手にいるヤツ、やたらがに股… ?! ランマ!!! というわけで久しぶりに房スカ完全版!! ドー…

待ちに待ってたあの日が ついについに 終わってしまいました 。・゜・(ノД`)・゜・。 あ、氣志團ね。 詳細なレポートはちょっと待ってください。 如何せん4時間という長丁場、 それを2日間且つ仕事もするという ここ最近ではありえないスケジュールのもと …

いよいよ明日。

いよいよ待ちに待った大阪公演が明日です。 私は気持ちを抑えクールに振舞うのが もう精一杯の状態です。 今日なんて、いつもなら放置の 出来ない新人君にさえ、優しく指導。 ものすごく上機嫌であります。 さて、明日の予測なのですが。 名古屋公演と少し違…

復活劇。

ランマが戻ってきました。 大阪もこの調子で出てきてくれたらいいなあ。 しかしやっぱり名古屋・大阪参戦しない人は さぞ口惜しいでしょうなあ。 色んなところで文句タラタラです。 けど、名古屋・大阪を楽しみにしていて 都合一生懸命あわせてやっとの思い…

ランマが 今日の名古屋公演で 復活したそうです!! やったー!! でも、これで悪化して 来期ツアーなしとかは 絶対やめてね。 でも「出演はありません」って どうどうと公言していて それでサプライズって、 がっかりした人多いだろうなあ… 演目その他詳細は…

まったり一日。

連休二日目。 今日はセールに繰り出してみました。 母親に連れられて。 引きこもりっぱなしの連休もらしくないのでね。 今日はカシミアのVネックニットをゲット。 いつおろそうかなぁ。 っつうか最近これまたセールでゲットした パンツが大変気に入っていて…

ひきこもり。

で、最初の連休だというのに 引きこもっております。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 冬ってことでボードとか行ったりして 楽しいWINTERS TAIL(@田島貴男)を 繰り広げたり。 私は雪山がめっぽうダメです。 夏は海がダメです。 なので、季節のお楽…

新年一発目。

あけましておめでとうございます。 私は何年ぶりかの寝正月をすごしております。 寝すぎて頭痛いぐらいです。 っつうか最高。 年越しは関空の倭ジェロではなく、 味園の地下のミスユニバースで行われた エゴラッピンのカウントダウンに参加しました。 一度行…