2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

漁港。

私のはてなアンテナにも入っているのでお気づきのおられるかと思いますが、私は以前より漁港というバンドが非常に気になっておりました。そして彼らがついにメジャーデビューを果たしました。音楽=生鮮食品な彼らはなかなか遠征をしてくれないので、大阪在…

MINAMI WHEEL2004 3日目。

お始めはザ☆キャバレー。 ウルフルズっぽい感じのソウル+ポップで聞きやすい。 入場規制もありなかなかの入り。 が、全体を盛り上げるのに苦戦してたようにも思うけど、 十分楽しめた。 何だか応援したくなるこの感じはなんだろう。 次はSOIL&“PINP”SESSION…

MINAMI WHEEL 20042日目

今日はゆっくり見るつもりで 勝手にしやがれを見るために開演20分前に会場に行くも、 すでに長蛇の列。 始まってもしばらく入れず、20分が経過したので、 スタッフに確認。 するともう次のアーティストまで入れないとの事だったので、 仕方なしに脱出すると…

MINAMI WHEEL 2004一日目。

まず、チケットの引き替えにてこずった。 今まであんなに行列(BIG CATの階まで続き、さらに折り返しも) 出来たことがなかったので、 いきなりまさかの計算ミス。 引き替えブースの配置に問題があったのか、 会場を増やした分チケットも多く捌いて客数が増え…

極私的ミナミホイール予定。

さて、今週末はついにミナミホイールなのですが。台風も何とか避けられそうなので一安心。何年か前の雨のミナミホイールは最低でした。確か傘をさしながらサンホールの駐車場に湿った空気の中並んだような記憶が。色々と迷いましたが、一応以下のように決定…

LIVE BEAUTIFUL DAYS

前半は全てビューティフルデイズからで、 曲順もほとんどアルバム通りという、 昔のブルーハーツみたいな展開で、 ホーンズもリヨナも入って無駄に豪華だった。 それが一時間半。基本的にマターリ進行。 ツアー名がビューティフルデイズだからと 変に拘って…

未見の映像。

このサイトの過去の参戦録をまとめてくれている相方、 なぁとからもらった氣志團の映像。 わたしが唯一未見であった、One Night Carnivalの インディーズ仕様であり、商業化されていないPVが 収録されていた。 氣志團現象Ⅰの中に断片的に収録されているのみ…

エゴラッピン@なんばHatch 10/6

なかのよしえと言う楽器を聞きに行ったようなもの。とにかく力強い中に何かほっとする物を感じる声。いわゆる圧倒的な歌唱力ってこの事だと思う。私は普段、ほとんどエゴを聞いたことがなかったので、正直何も語れない。しかも途中寝そうになった。私は前述…

ミナミホイール。

発表になったはいいけど、やっぱりタイムテーブル作った奴出て来い。だったりする今回のミナミホイール。とりあえず物申したい箇所はフジファブリックと倭ジェロがかぶってる…日曜日その二つしか見るものない挙句にかぶってる。さらに初日。怒髪天とモーター…

佐々木蔵之介、小野真弓と熱愛…_| ̄|○ もっと他になかったのでしょうか。