2006-01-01から1年間の記事一覧

2/13氣志團学園@大阪厚生年金会館

3日目。 やっと大阪。 ここまで来るのは長い道のりだった。 思えばチケットを予約し始めたのは10月。 昨年の事です。 正直よっぽど近づくまで実感はありませんでした。 やっぱり自分の地元に氣志團が来るって 格別の思いがあります。 今でも職場でちょっと仕…

2/12氣志團学園@なら100年会館

で、一日空けて今日は奈良です。 奈良は正直苦手な土地です。 本当に地理感覚が薄く、どうしていいかわからない。 なら100年会館は2回目で、 一昨年(もうそんなになるのか?!)の ジャパノロマニアのときに初めて来た場所で あの時は演出の感じと会場の感…

2/10氣志團学園@神戸国際会館

多分今までで初めてなぐらいに 何も知らないで見に行った。 いつもなら最低セットリストくらいは 確認してから行くのに。 改めて展開に戸惑った。 実際演奏が始まると いつもの感覚で見れたけど… GTOCとか訳がわからん。トイレ行けばよかった。 今回は座席が…

GIN&TONIC

7日はGIN&TONICというイベントに行ってきた。場所はCLUB JUNGLEっていう鰻谷?の聞いた事のない所。とりあえず宮田カズヤと野田タロウがなんかやるらしいくらいの知識で行ってみた。会場は土足禁止で入口には下駄箱が。130人位のかなり絞り込んだ人…

怒髪天@BIG CAT

んで、土曜日は怒髪天@BIG CAT。 こちらもガラガラ。当然仕切り&テーブルあり。 年齢層も高く、男性が割りと多いのは想定の範囲内。 始まってみて、振り返ると意外と入ってたので驚いた。 怒髪天を見に来てる人はみんないい人だと思う。 ワンマン初めて行…

モノノケハカランダツアー@なんばHatch

今日はライブ初め。 新年一発目はフジファブリックを見てきました。 過去に2回イベントでは見たことがあったけど ワンマンを見るのは初めて。 正直彼らをつかみ切れてなかったので どんなスタンスで見ようかとか何も考えずに とりあえず会場=なんばHatchへ…