2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットの件。

ぶっちゃけ。 氣志團チケット獲得の事以外 考えられないので [きっかけ]とかいう お題目の日記なんて 書けやしないのさ。 今日の特電先行はもちろん玉砕。 (RISHING SUN プレパーティの件ね) このご時勢に特電のみ先行、プロモーター先行もなし、 いきなり…

スカパラのこと。

きっかけシリーズ第2弾はスカパラです。 もう追いかけ始めて丸6年。 いろんな事がありました。 初めて見たのは1998年の大阪城野音での パワーアンテナシリーズのイベント。 今となってはこのイベント、イマイチよくわからない イベントであったような気…

氣志團を好きになったのは。

ELLEGARDENをみて、みんながどうやって好きになったのか きっかけを調べていくにつれ、 そういう私は氣志團を含め好きなバンドを どういうきっかけで好きになったか ここに書いてなかったなあと思って書く事にします。 って特筆すべき事はないんですが。 わ…

SWEET LOVE SHOWER@大阪城野外音楽堂

去年に引き続いてSWEET LOVE SHOWERに 行って参りました。 今年は雨が降らなかったので見やすかった。 座席にもちゃんと座って、最初からちゃんと見た。 ちなみに昨年は土砂降りの雨。 で、スクービードゥを目当てに行ったのに、 森之宮のデニーズかなんかで…

Fly The Flagレポ

最高のお天気!でもι(´Д`υ)アツィー てなわけで、無事Fly The Flag行ってきました。 早速今日の私の行動とともに感想をお送りします。 朝11:30噴水集合。も、ワタクシ遅刻。 とにかく倭ジェロを見るために行くので 倭ジェロタオルだけは忘れないように…

チケットゲット!

今日無事届きました。 とりあえず明日行ってきます。 感想は明日にでもみっちりと。 とりあえず詐欺呼ばわりしてごめんなさいm(__)m

映画を見た。

昨日今日と二日間でなんと 映画を3本も見ました。 DVDにてGOOD BYE!LENIN、 映画館にて真夜中の弥次さん喜多さんと 隣人13号を立て続けに。 こんなにつめて映画を見たのは初めてでした。 真夜中の弥次さん喜多さんは普通に娯楽として楽しめるというか ク…