2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ総括。

2004年があっという間に過ぎ去ろうとしています。 今年は一年今までにないぐらいに平穏な前半戦でした。 後半戦は特に10月からの2ヶ月は一瞬大殺界かと 思うぐらいに一年の業が吹き出た感じで ありえないこと満載でありました。 代表はやはりランマ怪我に…

M−1グランプリ2004。

私が一年で最も楽しみにしている番組、 それがM−1グランプリです。 ほとんどテレビを見ない私がビデオに録画してまで見る この番組は毎年必死です。 今年は松本が審査員でいないので、 一体どうなるのかと色々思って見ていました。 やはり私的には この番…

クリスマスといえばこの一曲。

今日は朝から(というか昨夜から)心配事があり 何となく気分の乗らない一日だったのですが、 無事ある程度解消されたので そのせいか、音楽がすっと耳に良く入る夜です。 巷はクリスマス。 別にクリスマス信仰のない私ですが ふと季節物が聞きたくなる事だ…

詩人の血と私。

折角なので(?)詩人の血の話題を少し。 まずはおなじみミュートマJAPANをみていて、 「キスの意味」という曲のPVが流れてて、 それはメンバー3人がブランコに乗ってて チュウしあってるという、 何とも子供には刺激的な映像でした。 後はEZ a go goという…

チキンジョージ。

今日はスカパラ@チキンジョージへ行ってきました。 実は前回のなんばHATCHでやや食傷気味で、 今後どうなるのだろうと正直不安になるほどだったのです。 セットリストの途中がRISHING SUNと同じだったので、 これをやったら盛り上がるだろ、って言うのが見…

ipod購入!

ついにやっちまった! とうとう購入しました、遅ればせながら。 そして20GB。 私の音楽生活が激変しそうな予感です。 とりあえず噂のシャッフル機能。 ややシャッフルが甘いですけども、 (たった10曲の間で倭ジェロが3曲もかかってしまったりする) そ…

アルミホイール2004

少し遅くなってしまったのですが 倭ジェロのアルミホイール行って来ました! えっとですね、私この日は大変に病んでおりまして。 とにかく音楽を吸い込むことで精一杯だったのです。 しかもRooter'sでは大号泣 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 大体…