2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ペーパーの大冒険

ペーパードライバーです。 原付に乗ってるので、全くのペーパーと言うわけでもないのですが、 乗用車に関しては完全にペーパーです。ちなみに最近に運転したのは・・・・2003年2月23日(日)・・・。 軽く1年半前ですね。 そのときは、日曜日の朝に大阪駅前か…

ロックロックこんにちわ@ZEPP OSAKA

チケットが捌けないまま、この日を迎える。 思った以上に余っていたみたいで、各種掲示板でも 値下がりが目立つ結果に。 もうスピッツは下火なのか。 改めて久々のZEPPをいい会場だと思う。 どの場所からもモニター越しではあるけども、ステージが見える。 …

エゾ2日目。

■ 二日目 朝、6時半ごろ。 テントの中は灼熱地獄だった。 差し込む陽の光。 最近お気に入りの岩盤石サウナにでもいるような発汗。 それでも一ミリの涼しさを頼りに 何とか眠りの糸口を手繰り寄せてみる。っつうか寝てられるか! 昨夜の寒さが嘘の様。暑すぎ…

エゾ1日目。

エゾに行って来た。 一生行くことがないと思っていた、縁がないと思っていたエゾに! そもそもロックフェス自体、近所で行われることがないので思い立ってすぐ行けるもんでもないし。 が、色々なきっかけと縁があって、この度初参加することに。 こんなサイ…