2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

氣志團現象最終章東京ドーム公演

待ちに待ったドーム。 大阪2公演見れなかったので、 今ツアーで初見となりました。 いつもはセットリストもネタも 大体つかんでから参戦するのだけど、 今回は事情が事情。 ランマがいない事をどう利用してくるか、 どうクリアしてくるかが焦点でした。 ちな…

いいとももか。

明日はいいともにご出演らしいです、團長。 一体どんな團長を見せてくれるのか期待です。 しかも、明日発売のフライデーにも きちんとお約束であの娘とスキャンダルで。 久々に個人的に明るいニュースだったんですが、 不謹慎だったでしょうか。 いや、だっ…

振替公演日

先日の公演の振替日程が発表になりました。 延期とさせていただいた大阪・名古屋公演につきましての、 振替公演日程をお知らせいたします。 尚、医師の診断結果により、 振替公演へ星グランマニエの出演はございません。 予めご了承下さい。 振替公演へ星グ…

紅白?!

ついに私が最も恐れていた事態が… 氣志團 紅白出場決定。 それは、それだけはやっちゃいかんよ… っつうか、サブカル風味はどこへ行った? ヤンクロックはどこへ行ったの?! 先週の公演中止から何だか気の休まる瞬間がないというか、 なんというか。 全くど…

明けない夜なんてないぜ

今日は情報が交錯し、頭が混乱して ひどく疲れました。 この所しんどいことが多かったけど、 今日、この日があるから頑張ってこれた。 私の大事にしていることを、大事な人にやっと見てもらえる そういう日でもあったので、 正直ショックは大きいです。 それ…

umlautのこと。

さて、左側のはてなアンテナにも HPを掲載しておりますが、 ウムラウトという私の友人であるヨウコ氏がやっている バンドがありまして。 今月末と12月にライブがある模様です。 私はまだ2度ほどしか見れていないのですが、 楽曲が自然と体に入ってくる…

休日。

怒涛のような一週間が過ぎ、 昨日は同級生の結婚二次会に参加。 今日は久々に引きこもり。 私は一週間に一度は目が覚めるまで寝る、 寝溜めをしないと何だか疲れが取れないような そんな感じです。 ちょっと前までは、連休なんて年に何回あるか、 一日の休み…

スカパラのチケット譲ります!

相変わらずのボクら。(らって誰だよ) さて、私、前述のように最近やたらに仕事量が増えまして。 で、来週のスカパラのライブ、いけそうにありません。 なんばハッチのチケット、誰かいりませんか?! 私の分だけなので、一枚だけですが 手元にありますので…

はぁ。やや多忙気味。

私の会社は11月が決算という非常に珍しい所で 今まで決算で…とかで慌てたりするような職業でもなかったので (っつうか意識してなかっただけだけど) 何だか違和感もありつつ、テンパリながら心地よく活躍してみる。 で、今日は棚卸し。 以前の職業は毎月…