2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと一時休止。

思いのほか忙しく、今日まで更新できませんでした_| ̄|○ てなわけでもうゴールデンウィークです。 私は7連休です♪嬉しい限り。

FLY THE FLAG

FLY THE FLAG。 行く予定にしてる割りにまだチケットを抑えてないのですが、 何か今日知ったのですけど、 1枚¥7900が今買うとペアで¥10000とかいう 人を馬鹿にしたような値段に! 先に買ってたらめっちゃ切れてるとこです。 買ってないので誰か…

ツアーが!(遅)

■KISSES BRAVO! ツアーが、やっとツアーが!!。・゜・(ノД`)・゜・。 しかもハコとな! 予測はついてたけどZEPPか。 何か以前2ちゃんで実しやかに流れてた ライブハウスツアーの話も、あながち嘘じゃなかったって事ですか。 今回は大阪がファイナルという…

@北堀江knave

4ヶ月振りぐらいの間隔を経て 今日は久しぶり、友人のバンド、ウムラウトを見に行った。 @北堀江KNAVE 前回見たときはやや、試行錯誤が見て取れた感じだったけど、 今回はかなりまとまってエネルギーを感じるライブになっていた。 一番はギターとベースの…

ドキドキすること やめられない

死無愚流 呼麗苦衝音 +3アーティスト: 氣志團,綾小路翔出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/11/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (81件) を見る 今昨日購入したシングルコレクションの DVDを深夜にもかか…

久々の休日、宝探し。

よっしゃ! やっと超えたかも! 最後の最後でワッペン取れちゃいました事件があり、 実際未解決で、 解決は明日以降というお話だったりもしますけども、 とりあえず私の山は終わったのでヨシ! というわけで、今日はまさに3週間ぶりのおやすみとなりました…