映画を見た。

昨日今日と二日間でなんと

映画を3本も見ました。

DVDにてGOOD BYE!LENIN、

映画館にて真夜中の弥次さん喜多さん

隣人13号を立て続けに。

こんなにつめて映画を見たのは初めてでした。

真夜中の弥次さん喜多さんは普通に娯楽として楽しめるというか

クドカンセンス全開というか、そんな感じ。

荒川良々使いすぎというか。

良々が小池栄子になりきってるところが

本当に気持ち悪く面白かった。

あと、この映画が映画たらしめる一番の理由は

七之助の起用かなと思います。

だってこれがジャニーズとか、

ジャニーズじゃなくてもそれ系の俳優だったら

多分芸術点半減だったとおもう。

隣人13号は最後で何とか救われた感じだけど

とにかく中村獅童怖すぎ。

この人は本当に何でもするなあ。。。というか

体当たりというか何というか。

吉村由美も出演してますが、演技がうまいというか地か?

新井浩文は普通にうまかった。

気楽に見れるような作品じゃなかったから

今日の締めに見たのは失敗だったかも。

一緒に見た相方はクドカンがあまり好きじゃないらしいので

ヤジキタに関しては×を出してました。

私は小ネタ探しに夢中だったし、内容的にライトだったので

まだ見やすかったかなと思う。

隣人13号はストーリーがかなりしっかりあるので

ストーリーを追いかけたり展開を先読みしたりという

楽しみは十分にあると思う。

初めて映画感想をアップしてみました。

そんな感じで結局あまり休めてない連休真っ只中です。

まだまだ遊ぶぜ!

ところで、FLY THE FLAGのチケットを

ヤフオクで落としたのですが、

お金を振り込んでから相手から連絡がないという

典型的詐欺?見たいなのに引っかかったかもしれません。

ま、金額も知れてるし諦めは着くけどね、チケットも売ってるし。

けど初めてのことなのでちょっとショック。

取引がかなりあっさりしてるなーって思ってたんだよな。

そしたら振込み後全く応答がない。。。

明日になって郵便で送られてきてなかったら

その時はとりあえずヤフー評価に付けてみるとかしようかな。