カラオケ

yukitomo1272004-09-04


あ行から順番に歌ってみる。機種はいつもハイパージョイ

最初は順調に進んでいけるも、まず「け」で

行き詰る。

ケミストリーしかなかった。。。

研ナオ子を練習しておけばよかった。

後な行も苦戦。

「な」はまだいいとして、「に」から「の」は…

「に」はさすがジョイサウンドニューロティカがありました。

私は敢えて西田ひかる「ときめいて」を選曲。

「ぬ」から「の」はギブでした。

「の」はNOKKOしかいなく、いつも歌っているので却下。

「ひ」ではやっぱり光GENJIでしょ。

太陽がいっぱいを何となく入れてみたところ、意外に覚えていた。

Daiamondハリケーンとかどんな曲だったか微塵も思い出せない。

しかし、制覇するのに4時間ほどかかってしまった。

いい年して何やってんだ_| ̄|○

演歌が意外に心地よいことが判明。

やっぱり民謡でも習おうかしら。