クリスピートリーツ。

作ってみました。
以前食べたことがあったあのお菓子をもう一度食べたい!
それだけの欲求から作ってみました。
マシュマロとバター(これ重要)をレンジでチンして溶かしてから
軽く混ぜてチョコクリスピーを一掴み。
アルミホイルとかクッキングペーパーの上にベトっと乗せて
あとは冷ますだけです。
見た目は納豆餅っぽくて、しかもレインボーマシュマロだったので
色合いが最悪だったのですが、勇気を持って口に入れるとこれがまたおいしい。
ヌガーみたいな感じで。
もちろんアメリカンな甘さなので、甘いのが苦手な方には厳しいですが。

それと、無事ポートピアは解決いたしました。
阿弥陀ヶ峰に行けた日には!
すっきり。今朝の目覚めは非常によろしいものでした。