ラブホでパーティ開いてみる。

まさか実現するとは思っていなかったアイデア

実現してしまいました。

それは、表題どおり「ラブホでパーティーしてみる」企画。

以前“もしもしピエロ”のCM(もちろん大阪ローカル)で

「女の子同士でパジャマパーティーも出来ます」
と言ってたのを
覚えていたわけです。

で、一年ぐらい前に「こんなんできるらしいでー」ぐらいに

話をしていたのをその時の友人が覚えていたらしく

今回の企画と相成りました。

で、早速電話して、

女性ばっかりの5人なんですが…と質問。

とても丁寧な対応をしていただき即決。

料金も、ビジネスホテルに泊まるよりも安く

5人が一堂に会する事が出来るということで、決定。

2食+1ドリンク付で¥7000程度でした。

とりあえず宿泊は10時から受付ということで

あまりフライングせずに、近くの公園とかで時間を潰しつつ

入店してみました。

部屋は一応VIPルーム。

でも入ってみると大きなベッドが一つ。あとソファーセット。

5人寝れないのですが…

でもそれ以外、氷は無料でもらえるし、

ワインもボトル一本もらえたし

ご飯もしっかり食べれて(しかも普通においしい)

カラオケもあるし、騒いでも誰も文句ないし

お風呂がめちゃめちゃ広いのもテンションあがりつつ

大騒ぎの一晩を過ごしました。

5人がちゃんと寝られるような

ベッドがあれば本当に
文句なかったけど、

結局みんな寝なかったので、私は丁度よかった。

(一人で寝ようと試みていましたが、うるさすぎて無理)

女性のみなさんは抵抗がなければ是非。

思った以上に楽しめたし、普通に友達の家みたいで

楽チンでしたよー。