MEGA−nation@BIGCAT

yukitomo1272004-09-20

待ちに待った倭ジェロのワンマン。

私は前回3月のに行けなかったので

アルミホイール以来という、
実に10ヶ月ぶりのワンマンでありました。

メガネフューチャーという、
イマイチ掴めないテーマ(ま、いつものことですが)で

話は進んでいきます。

今回は前座があるということを
事前にメルマガで知らされていて

結構楽しみにしていました。

ミュージックエッジでおなじみのUK氏。素敵すぎ。

今日会場に行く途中で、普通に打ち合わせるUK氏を目撃して

軽くテンションも上がったりしたわけですが。

来月から始まるラジオのプロモーションの為の出演でした。

ご苦労なことです。そしてカッコいい。

それからまた暫く待つ。

待っている間のSEが妙である。

「メガネー、ネクタイー・・・」



しりとり?で、メガネで終わってる!今日のテーマか?

音源化激しく求む!ぐらいの出来具合。

始まる。

何から始まったか忘れたのだけども

DODGY、プリティーボギー、ゴールデンドライバーと

アッパーに飛ばしまくっていたのは確か。

そして何曲か新曲も含めありつつで。

ニコラス刑事コーナーはいつもながら秀勉。

練りに練られており、さらにアレンジが加えられて

今回のニコラスはいつも以上に良い出来でありました。

ラブゲリラ最高。

後は私の聞きたかった「wave rider」とか「ダウナー」、

「fetish」(←自信なし。フェティッシュと思う)も

やっていただいたので私的に大満足。

最初から最後までとても気合と気迫を感じ、

面白いライブに必要な「必死さ」も感じ、

今回のライブはとても良い出来上がりだったと思います。

お客さんのノリも非常によく、たまに

バラード熱唱中に手拍子とかちょっとNGな人もいたけど

それはそれでよしとして、とても良かった。

新しくなったタオルも、マフラータオルではなく

普通のタオルサイズだったので非常に使いやすく

デザインもよくみたらとても良かったので

今後ヘビーに使ってみようと思います。