続巻き爪。

yukitomo1272004-09-29


で、あまりにも痛いのと、ちょっと(いやかなり)化膿してたので

とりあえず会社帰りに軽く病院へ。

こういうときは形成外科らしいですよ。

実際どこに行けばいいのかさえわからなかったりしました。

すると、軽く「あー、これは爪抜かなしゃあないなあ。

覚悟してもらわなしゃあないですわ。抜きましょ。

って普通に。

私も、じゃあ。見たいな感じで手術する羽目に。

つうか、そこまでしなきゃいけないほどだったのか

本当に疑問だったのですが、色々調べたところ、

やっぱりこうする羽目になってたみたいで、諦めがついた。

何が怖いって麻酔の注射が怖い。

だって、普段注射しないところにするわけですよ。

痛くないわけないですわね。

最初いきなり4本も注射されて、正味それが怖かった。

効かないのでもう一本追加。

肝心の傷のところが全く効かなかった。

相当根が深いのか。

あとは麻酔してるからあっさりと抜けたわけでして、

私もちょっと面白がってみんなに画像送りまくったり

出来てるわけですが

麻酔が切れてくる夜半過ぎが怖い。

痛み止めもガンガン飲んでますので

テンションも高い!

っていうか、明日会社行けるんかなあ…_| ̄|○