てなわけで。

とてもじゃないけど会社まで行く気になれず。

会社、休んじゃいました(〃▽〃)

想像してたほど痛くなかったので一安心。

けどとても歩きにくいので今日は病院まで自転車を

簡単にこぎながら移動。

すごいみんなに見られつつ。

消毒もさほど痛くなかったのでこれまた安心。

パンを買い込みいざ引きこもり。

でもそこからまた寝ちゃって、結局ハンゲームで上海と

DVD鑑賞の繰り返し。

もっと有意義な引きこもり生活したかったなあ。

で、明日からはとにかく社会復帰しなければと

気持ちだけがやたらあせる。

でもラッシュの時間帯の電車に乗るほどのガッツはないので

少し時間をずらしてのんびり行くつもり。

しばらくはこの生活、結構退屈で、

遊びに行けないのがちょっとストレス。

とにかく日曜日はサイキックミーティングなので

それには何とか参加できるように頑張る方針。

っていうか、こんな感じで会社休めるなんて

OLって本当に素晴らしいですね。