ミナミホイール。


発表になったはいいけど、やっぱり
タイムテーブル作った奴出て来い。
だったりする今回のミナミホイール。

とりあえず物申したい箇所は
フジファブリック倭ジェロがかぶってる…
日曜日その二つしか見るものない挙句にかぶってる。

さらに初日。
怒髪天とモーターワークスかぶってる。
東京60WATTSとジェット機かぶってる。
スカポンタスキンブラかぶってる。


土曜日。
コレクターズ、BEAN BAG、Jackson Vibe
かぶってる。
で、土曜日、私に何を見ろというのでしょうか。

見事に私が見たかった物全て何かとかぶってしまっている。
これもまた一つ醍醐味ではあるけれど、
自分が今まで見たことなかったり、知らなかったりする
アーティストをとりあえず目撃することで
新たな発見があったりする訳で。

今年は倭ジェロ、コレクターズ、MOTORWORKS
餃子大王フジファブリックスカポンタスキンブラ
カーネーションが要チェックだと思う。
で、まあまあチェックがJacksonVibe、BEANBAG、
ANATAKIKOUnobodyknows+勝手にしやがれ
東京エスムジカ、Hermann H&the Pacemakers、ジェット機辺り。
その他、クラッシュインアントワープ東京ピンサロックス
月刊プロボーラーFUZZY CONTROLもいいと思う。

というわけで、第一段階私が見れるもの。(未決定)
●金曜日●
月刊プロボーラー
☆東京60WATTS・ジェット機(悩)
スカポンタスカーネーション(悩)
怒髪天MOTORWORKS(悩)
●土曜日●
勝手にしやがれ
☆コレクターズ
餃子大王
●日曜日●
倭ジェロ

日曜日は倭ジェロを絶対見るとして、動き方を考えると
SUNHALLに缶詰でもいいぐらいかもしれない。
問題は金曜日、土曜日。
怒髪天、見たことないから見たいけど、MOTORWORKS
一回見たけどまた見たい気もするし、この辺は悩。
多分怒髪天見ると思う。
で、スカポンタスカーネーションも、
カーネーション一回見たことあるから見たことないの優先で
行くと、スカポンタスかなあ…

参考程度に一昨年のレポ→ここをポチっとな。
去年のレポ→ここをポチっとな。

こうやって考えてる時が一番楽しい。