明けない夜なんてないぜ

今日は情報が交錯し、頭が混乱して

ひどく疲れました。

この所しんどいことが多かったけど、

今日、この日があるから頑張ってこれた。

私の大事にしていることを、大事な人にやっと見てもらえる

そういう日でもあったので、

正直ショックは大きいです。

それだけではなく、私が思っていた以上に氣志團という存在が

大きくなっていたこと、

5人の氣志團を想像するだけで、胃が締め付けられる思い、

今後の展望が全く見えなくなってしまったこと。

数々の不安感が私を襲います。

星グランマニエ 怪我の経緯と経過についての報告】

多大なご迷惑とご心配をお掛けしております、

星グランマニエの怪我の経緯と経過についてご報告させて頂きます。

11月19日未明、コンサート前日の大阪で、友人との会食後、酒気を帯びた状態で遊んでいる最中に、誤って建物2階付近より落下。後頭部を打ったものの、現在、意識ははっきりしており、復帰に向けて治療に専念しております。

現状の診断によると、1〜2週間程度の入院加療、及びその後約一ヶ月間の療養を要するとの事です。具体的な復帰、その目途に関しては更なる診断を待って改めてお知らせいたします

ランマがいない。

たった一人がいないだけで、こんなにも不安定に存在する

氣志團という生き物がいる。

それでも、何とか一公演だけでもやろうとする

メンバーの事を思うと、東京ドーム公演に賭ける期待は

どんどん膨らみます。

今ツアーは大阪公演と東京公演のみ見ようと思ってました。

でも無理してでも迷った福岡公演、行けばよかったと

とても後悔しています。

「まさか、こんなことになろうとは・・・」

今日私が一番口にしたセリフです。

今までの他愛ない話や、メンバーのこと

自分が描いてきたツアーの状況、

そして「最終章」という言葉の意味とか

全てがむなしく、悲しく響いてきます。

ただただ祈るだけです。

とにかく無事にランマが復帰すること、

そして氣志團という存在を継続させてくれること、

さらにはドーム公演を成功させてくれること。

私は見届けます。

全てを見届けます。

だからチケットの払い戻しなんか絶対しないし

ドームだって全力の力を持っていきます。

そして振替公演にランマがいてもいなくても

振替公演がどこであろうと、いつあろうと

私の社会的場所を捨ててでも絶対

見届けてやろうと思っています。

それが私の今まで持ってきた

氣志團への思い、夢、希望、期待を

消化するための唯一の手段だから。