まったり一日。

連休二日目。

今日はセールに繰り出してみました。

母親に連れられて。

引きこもりっぱなしの連休もらしくないのでね。

今日はカシミアのVネックニットをゲット。

いつおろそうかなぁ。

っつうか最近これまたセールでゲットした

パンツが大変気に入っていて、

そのパンツがグレーなのでそれに合うニットが

欲しかったのだけど、結局以前から欲しかった

グレーのニットを普通に買ってしまった。

デニムにも合うしな♪とか思って。

でも、デニム、持ってねぇ_| ̄|○  

しかし天国ですな、用事の無い休みも。

何かうっかり一人が楽しい☆とかって

思ってしまいそうだ…いかんいかん。

このままでは負けてしまう!何かに!

ところで来週は氣志團の公演が差し迫ってます。

(あ、友人に座席番号発表するの忘れてる!)

明日は名古屋公演です。

一体どうなることやら。

さらに来週のファイナルは私の誕生日と言うこともあり、

ますますどうなることやら。。。



今日はipodの中身を大幅更新。

FUSEとかアジカンとか岡村ちゃんとか

コレクターズとかも盛りだくさんに

新旧織り交ぜたファイルを増幅しました。

今やっと700曲。

しかし家にあるCD、枚数は確かにあるけど、

内容イケてないなあ…

とてもじゃないけど人に公開できない感じ。

そういえば最近詩人の血で引っかかって

ここに来てくださる方が多いです。

もしかして、時代に求められてるのか?!などと。