ひきこもり。

で、最初の連休だというのに

引きこもっております。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

冬ってことでボードとか行ったりして

楽しいWINTERS TAIL(@田島貴男)を

繰り広げたり。

私は雪山がめっぽうダメです。

夏は海がダメです。

なので、季節のお楽しみが何一つありません。

昨日は会社の後輩とお茶を飲みに行ってて

すっかり長々と話してて

私がお手洗いに立って帰ってきたら

彼女は携帯でメールを作成していて

ちらっと見えてしまったのが

「あー、はやく・・・」

その後の文面が読み取れなかったのだけど

(当たり前)

さっさと帰りてえなあと思われていたのかと

思って非常に焦りました。

なのでその後すぐに帰りましたけども。

しかし後輩からそういう「ウザイ先輩」と

思われるようなしゃべくりになってきた

=年老いてきた

ってことなのかとも思って、やや鬱です。

(っつうかあくまで全て推測でしかないけど)

今日は家から一歩も出ず溜まってたビデオを

閲覧しまくりました。

まず、ガキの使いスペシャル。

そして人志松本のすべらない話

すべらない話のほうは、

懐かしいチュパチャプスが出ていたので熱かった。

あのコンビは知らない間に解散していたので

何で解散したのかとかよくわからない。

それと次長課長がどちらの番組にも出てて

最近見ないから解散したのかと思ってたら

東京に行ってたのね。知らなかった。

井上くんの輝きが半減していたので残念。

今彼のポジションを大阪で取っているのは

チュートリアル徳井だと思う。