復活劇。

ランマが戻ってきました。

大阪もこの調子で出てきてくれたらいいなあ。

しかしやっぱり名古屋・大阪参戦しない人は

さぞ口惜しいでしょうなあ。

色んなところで文句タラタラです。

けど、名古屋・大阪を楽しみにしていて

都合一生懸命あわせてやっとの思いで

この日にたどり着いて、突然の中止。

あのときの落胆は、まさに失恋。

私はドーム公演は延期なんかせずに

たとえ5人でもやってよかったんだとおもいます。

あの公演を見たことで6人じゃないと

やっぱり氣志團じゃないね、っていうのが

みんなはっきりわかったと思うし。

(いや、ドーム公演はとてもよかったとおもう。

お腹いっぱいにもなったし。

けど、ランマがいたらもっと満足したかもっていう

何らかの渇望感はやっぱり残ってしまう)

公式には



元気な姿をお見せする事が出来るように準備しております。

ということで、絶対にランマが出るとは

書いてなかったりする訳ですよね。

昨日の日記で私が最も恐れている

具合が悪くなったので出ません。

っていう結果にだけはならないでいただきたい。

鉄のハート だけでいいので

顔見せてくれたらもうそれで十分です。