いよいよ明日。

いよいよ待ちに待った大阪公演が明日です。

私は気持ちを抑えクールに振舞うのが

もう精一杯の状態です。

今日なんて、いつもなら放置の

出来ない新人君にさえ、優しく指導。

ものすごく上機嫌であります。

さて、明日の予測なのですが。

名古屋公演と少し違うところは

大阪城ホールは時間厳守であるということです。

なので9時がタイムリミットのはず。

それをどうクリアしてくるのかということ。

ここは彼ららしくぶっちぎってくれると

とても嬉しいところ。

なので私的予想は10時までやるということ。

後はランマの登場の演出

一体どのようになっているのかということ。

すでに名古屋で登場したことが明らかになってる訳で、

みんな出てくるのを待ってるわけですよね。

で、ネタバレもしてるわけですよね。

そこをどうしてくるのか?ということ。

もしタイムリミットを守るとしたらおよそ2時間半。

つまり前回のランマが出演した時間と

大体同じ感じになるということで、

私は最初からランマが出演してるのでは

ないのかな?!と思ったり。

もう一つの予想は、名古屋と全く同じ演出。

そういうあざとさも氣志團らしさだったりして。

そのわざとらしさにこっちも乗っかってあげるのも

また楽しかったりして。

明日は何があっても絶対に定時で脱出して

もちろん開演からきっちりと

一部始終を目撃してきます。