かぜっぴき。

すっかり風を引いてしまいダウン。

今日になって一応社会復帰はしたものの、

珍しく鼻をすすりながらの一日となりました。

しかしあれですな。

鼻炎って辛いですな。

私は花粉症ではないのですが

少しだけ花粉症の辛さがわかった気がします。

どうにか、花粉症の人が生活しやすい

環境を作ってあげたいです。

特効薬とかね。なんかいい方法を。



 さて、先月氣志團で最終章を迎えて

私は会社の繁忙期に入るので、暫く予定は

敢えて入れてないのですが

こういうときに限って舞い込むものです。

今週末、ノーナリーブス行ってきます!

友人がいけなくなったので、私が代わりに

チケットを引き取る事にしました。

会場は心斎橋DROP

どんな感じなんでしょう。非常に気になります。

あと、今月末は倭ジェロですね。

実は仕事を優先に考えたいのでまだ

チケットを持ってなかったりします。

行けたら行きたいなあ…