祝☆一週間連続更新

はてなに来てから初めて一週間連続更新!

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

休みの日ならまだしも、

平日は特に書くことのない

生活をしているなあと思います。

ま、ありがたいことなんですけどね、それは。

最近睡眠サイクルがおかしくなっています。

晩御飯を食べて、とりあえず一回寝ます。

それが大体9時から11時ぐらい。

で、こうやってパソコンの前に座って

何かしら作業をやって、

1時半とか2時に布団に入るけど

イマイチ寝つきが悪いという。

けど、そのうたた寝、すごく気持ちいい。

私にとって寝るということはストレス解消だったり

するので、休日たまにひきこもったりするのですが

そのときはほとんど寝ています。

寝疲れて、また寝るという。

けど、いっぱい寝ると声がしっかり出るようになるので

声をしっかり出していると元気も出てくるので

私にとっては欠かせない時間だったりします。

ちなみに休日の朝の私はいくら起こされても

全く起きません。

そんな感じで、今私はうたた寝をして

起きてきたところです。

頭がボーっとしてます。。。( ´O)η ファ〜