私の日常。

月曜日。

朝出社すると、机の上には書類が山積み。。。

それを一つずつ片付けているうちに

午前中が終わります。

午後はさらに発注したり、電話対応したりで

気づいたら5時を回っている…

そう、私はもうすぐ恐怖の繁忙期に突入します。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

コーヒー飲んだり、途中で2ちゃんねる閲覧したり

Yahooニュースチェックしたり

氣志團BLOGを確認したり

そんな感じで合間合間に休憩を入れます。

本格的に忙しくなると、サボる余裕すらなくなり、

気がつけば9時を回っているΣ(゜Д゜;エーッ!

見たいな事も、ままあります。

その間は、音楽情報をなるべく遮断するようにして、

行きたいライブとかの情報を

入れないようにしています。

そうじゃないと、行きたくてストレスが倍増。

ちなみに昨年はMAX繁忙期のときに

JR京都駅で氣志團の無料GIGがあり、

330は気が狂いそうでした。。。

そんな私のオン日常です。