二日間引きこもり。

やっちまった。

二日間引きこもってしまった…

社会復帰できるかなあ…

しなきゃしょうがないですが。

 

実は昨日自宅の階段から

転げ落ちてしまい、色んなところを

打撲しちゃってるみたいなんですねえ。

で、全身が何となく痛いので昨日は

家でまったりしてたわけです。

そして今日もそのままの流れで。。。

人と約束してないと、外に出れないもんですね。

というか、そんな風にいつしかなっちゃった。

ipodにBINGOBONGOを入れました。

VAMONOSというアルバムです。

最近ふとBINGOBONGOについて

ググって見たら、なんと、

リーダーのゲンタ氏は

元オルケスタデラルスだったんですねえ。

びっくりした。

ユースケサンタマリアの活躍は言わずもがな。

で、トロンボーンのヒデロー氏は

セントラルというバンドで演奏されてるし。

あと、ニューロティカのあっちゃんは

深夜のインディーズバンドの番組に

レギュラー出演してるらしい。

音神!GIG TV というやつ。

さらにオー!マイキーって

マネキンが出てくる番組もやってるみたい。

久々に定期的にビデオ撮ったりしてみようかな。