WHAT'S INを買った。

WHAT'S INを購入。

初めて買いました。

内容にかなり満足。

ドーム関連の今まで出た雑誌のインタビューの中で

一番納得も出来た気がする。

とりあえずDVDが出るのを楽しみにしています。

これも初めての体験ですが、

アマゾンを初めて利用してみました。

改めてみるドーム公演、私の目に一体どんな風に

映るんだろうかと、とても期待してます。

ランマの怪我の真相が少しだけ書いてありました。

降りれると思って配管によじ登るという話、

今だからだと思うけど、笑えました。

しかしそこまで酔っ払うって一体どんな心境なんだろう。

お酒が飲めない私は全く予想がつかない。