倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス

今日の倭ジェロはすごかった。

スピードで押してくるライブというか。

こう、まったり聞くって言うのがあまりなく、

いい意味で中だるみせずよかった。

あと、アレンジもかなり加わってて

今年の活動に大いに期待できる感じ。

今日のライブ見れなかった人はもったいない。

(*私の友人、発熱により欠席)

主要な曲、ほとんどやるみたいな感じで

新曲も発表になり、それもなかなか良くて

ただ、活躍の場が与えられないのが

とても残念に思う。

ライブ後、友人たちと一体どうすれば

倭ジェロが売れるかについて考えてみた。

倭ジェロの曲を使った泣けるフラッシュを

フラッシュ職人に作ってもらい

2chにばら撒いてみる。

・毎日有線にリクエストする。

・勝手にレコード屋に行ってレコメンを貼る。

・ バラバラにしてM-1グランプリを狙う。

人によってはR-1でも可。

…こんなんじゃダメか_| ̄|○