夢見る頃を過ぎてもが発売になる。

明日はフラゲ(=最近覚えた言葉)するかどうか

まだ悩んでて、仕事の段取りどうつけるか、

友達が一時帰国してるので、その辺りと

どうやって折り合いをつけるか、

我慢して2日に買いに行くか…

なんて、くだらない事を一生懸命考える自分が好きです(笑)

いつも試聴段階ではイマイチピンと来なくても

実際音源を手にして聞いてみたらガッツンガッツン

聞きまくってしまったりしてるので

とりあえず早く新譜が欲しい感じです。

ただ、いつもと違うのは

オーディオをipodに変えてしまってるので

購入→即開封→聞く

ガ出来ないことがなかなかに歯がゆいです。

またDVDを見てます。

っつうか早く寝ろよって感じなんですが。

何か癖のようになっていて、

見ないと寝れない症候群に陥っています。

これは過去、現象ビデオが発売になって

手に入れたときには3ヶ月続きました。

あの時はどんなにしんどいことも

きっと氣志團が助けてくれるって信じていたなあ。

実際乗り越えるのは自分ひとりなんだけども。

さぁどうしよう?!

But no more time for us。


(これわかる人、友達になりましょう。)


KISSES BRAVO!