久々の休日、宝探し。

よっしゃ!

やっと超えたかも!

最後の最後でワッペン取れちゃいました事件があり、

実際未解決で、

解決は明日以降というお話だったりもしますけども、

とりあえず私の山は終わったのでヨシ!

というわけで、今日はまさに3週間ぶりのおやすみとなりました。

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

まずは春先に着る物をとりあえず見る。

見て歩きまくる!

そして日本橋の中古CD屋を巡る巡る!

そしてそしてカラオケ!

さらに寝だめ!

以上私の休日でありました。

今日はネットサーフィン三昧。

特に世の中は変わった事もなかったようで

(いや、実際北京がえらい事ですがね)

中古CD屋で見つけた私の宝物は

怒髪天「握拳と寒椿」でありました☆

「愛の嵐〜風速2004メートル〜」が欲しかった!

やっと聞けるので嬉しい。

中古ですみません、増子さん。。。

後は氣志團シングルコレクションを購入。

全部持ってるのでいらないかなと思いつつ、

破格の安値で売られていたので釣られて購入。

音楽ライフ、少しまた充実。

握拳と寒椿

握拳と寒椿

私が日記をかけなかった期間に

スマスマに氣志團が出演してしまいましたね。

時間に帰れなかったので録画したやつを見たんですが。。。

うーん、あんなワンナイは二度と見たくないなあ。。。

ただでさえ嫌いな番組の一つのスマスマを

二度と見たくないと思ってしまった。

でも、久々のレオタード姿はちょっと笑えたのでヨシ。

っつうかランマ、貧弱すぎ(笑)

 

おっとと。

このままでは批判だけになってしまう。

気がついたうれしかったことを書くのを忘れてしまった。

学ラン、封印したわけじゃなかったんですね。

うっかり見過ごすところでした、こんな重要な事を。

最近めっきり学ラン姿を見かけないなと思っていたら

スマスマではちゃんと着用してました。

やっぱり氣志團はこれでないと。



 

さらに新曲の情報まで!

「俺たちには土曜日しかない」でしたかな?

いいタイトルです。

ブラックエンペラー辺りから引っ張ってきたのでしょうか。

楽しみでなりません。

そして私は暫くの間、

「俺たちには土曜日しかない」と思って生きていきます。

これってあくまでも土曜日が休みだという事が

前提ですよね。

先週までの私には当てはまらなかったので

このタイトルを聞いたのが一昨日で本当に良かった。

てな感じでぼちぼち日記再開。

*ちょっとしか書いてないけどこの日記、

KISSES BRAVO!にエントリーします。

たまには顔を出しておきたい一心であります。

KISSES BRAVO!