ドキドキすること やめられない

死無愚流 呼麗苦衝音 +3

死無愚流 呼麗苦衝音 +3

今昨日購入したシングルコレクションの

DVDを深夜にもかかわらず鑑賞しています。

やっぱり氣志團は夜に見たい。

何か、どんどん遠い存在になっていく氣志團

克明に記録されてる気がします。

そして全てにおいて

Don't Stop Doki Doki。

柿沢さん、いい事いうねえ。

買ってよかったかも、ブックレットとか値打があるし。

この中の写真に全員カラーレスな学ランを着て

バイクにまたがったりしてる6人の写真があって、

まあこの写真はゾクゾクするぐらいカッコいい。

氣志團は6人揃ってこそだな、やっぱり。

スマップが5人以内とSMAPじゃないようにね。

こうやって誰にも邪魔されないで

深夜に氣志團関連の映像を見てるのが

実は一番好きな時間だったりします。

本当はここにMAXコーヒーがあれば最高なんだけど。

とりあえずもうこれ以上遠くに行かないでください。




KISSES BRAVO!