FLY THE FLAG

FLY THE FLAG。

行く予定にしてる割りにまだチケットを抑えてないのですが、

何か今日知ったのですけど、

1枚¥7900が今買うとペアで¥10000とかいう

人を馬鹿にしたような値段に!

先に買ってたらめっちゃ切れてるとこです。

買ってないので誰か一緒に買う人さーがそ♪ラッキー☆

それなら行ってもいい!

いや、正直、倭ジェロ以外に全く興味がない。

スカパラもやや食傷気味になってきたし、

それ以外興味があるとしたらみうらじゅん大阪プロレス

どっちも機会があれば是非!と思っていたので。

けどそれに¥7900かあ。。。高い。

いや、かなり豪華だと思います。

音楽以外に大阪プロレスも来て、みうらじゅん展覧会もあり。

純粋のロックフェスにしたかったのなら

もっとメンツおいしいの呼ぶべきだったし、

お祭りみたいにしたかったのなら、お祭りにふさわしいメンツを

呼ぶべきだったと思うし。

何か何がしたかったのか良くわからない

イベントになってしまってる 気もしないでもないけど、
そういう感想は行ってから言おうと思う。