ツアーが!(遅)

KISSES BRAVO!

ツアーが、やっとツアーが!!。・゜・(ノД`)・゜・。

しかもハコとな!

予測はついてたけどZEPPか。

何か以前2ちゃんで実しやかに流れてた

ライブハウスツアーの話も、あながち嘘じゃなかったって事ですか。

今回は大阪がファイナルという特別感が嬉しく、

なんとしてでもチケットを抑えなければ!と熱い気持ちです。

そしてツアーの初日に行った事がないので

東京の一日目にも行ってみたいなーとか思ってます。

今回は久々にチケット争奪戦になるだろうから

ちょっと色々心配ですが、よく考えたら厚生年金と比べたら

大してキャパが変わらない事を思い出しました。

どっちも2000人超ぐらいだったと思うので。

2DAYSだと-500人か。ややキビシめかな。

けど、アリーナがやりすぎだった気もするし、

ライブハウスを苦手とする人もいるだろうし。

逆にホールを苦手とする人もいるから侮れない。

ただZEPPは後ろだとほとんどステージが見えず、

モニターでまったり見る事になってしまうのと、

何故か真ん中の仕切り棒みたいなのがあるのですが、

その棒の周りに人が集まる傾向があり、それはそれでまた

見えにくかったりする会場ですな。

そして立地が最悪。お茶するところがないのと、

電車が一本しか通ってないから

終わったら急がないと乗り継ぎがうまくいかなかったりします。

とりあえずお茶するところがないって言うのは参ったな。

南港まで行ってしまえばゆっくりスポットはありますけどもね。

で、ロッカーは充実してるので荷物があっても大丈夫。

あの会場で荷物を入れられなかった経験がない。

こんなことになるんだったら、去年一昨年とロックロックこんにちわに

行っておいて本当に良かったと思います。

全ての事が氣志團に繋がる。(←考えすぎ)