ミュージカルバトン

ひゃぁ〜!

なんとこんな私にもMusical Baton が!

id:dan127uさんより回して頂きました。

ありがたく受け取り、早速回答させて頂きます<m(__)m>

1.Total volume of music files on my computer

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

#うーん、4.09GBです、とりあえず。

でもipodは20GB…まだまだ入る。

PCの容量食ってるので、出来たら少し削りたいと

思っている今日この頃です。

2.Song playing right now (今聞いている曲)

#LOVEPOTION #9→BEAT CRUSADERS

はまりにはまっているビークルです。

とりあえず大好き。

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

#俺たちには土曜日しかない→氣志團

何たって最新シングル。

4.Five songs(tunes)

I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

#これは難しい…

・ LOVEPOTION #9→BEAT CRUSADERS

・悲しきピエロ→NEW ROTE'KA

・黒い太陽→氣志團

・HAPPY LIKE A HONEY BEE→FLIPPER'S GUITAR

・KISSES→PSY・S

ええっと、ジャンルも何もバラバラですが

一番上はごく最近にドカンと来たもの、

ロティカは15年前に初めて聞いた曲がこれ。

黒い太陽は氣志團の曲の中で1,2位を争うもの。

ルシファーズハンマーと迷ってこっちにしました。

フリッパーズギターは初めて聞いた英詩の曲。

PSY・Sはジャストポップアップで初めて聞いて

この曲を入り口にハマったので、という理由ですね。

ジャストポップアップという時点で相当古いですが。

5.Five people to whom I'm passing the baton

(バトンを渡す5人)

#…ブログ関連でのお友達がいないので、

どうすればいいのやら。。。

・ゼンさん

id:tomobricさん

id:kanirkoさん

id:eugeeneさん

いつも拝見している方々に回しまーす。

面倒ならどうぞスルーしてください。

しっかし緊張した〜