あれこれ。

しばらく書かないうちに色んなことがありましたね。
てなわけで箇条書きにしていきたいと思いますが。

岡村ちゃん・・・_| ̄|○  
_| ̄|○ってなってる絵ですが、実はそうでもない。
何か、あぁ、やっぱりね。。。って感じですね。
おかしいと思ってたんだよなぁ。
だって気づいたら勝手に事務所やめてるわ
公式閉鎖してるわ、ファンクラブ消滅してるわ。
なんかあるなって誰でも思うわな。そりゃ。
去年RSRで見てて本当にネ申みたいだったので
またミュージシャンとして2度目の復活を
遂げてくれる日を心待ちにしたいと思います。
復活するころには私の身辺も代わり映えしてれば
いいなあとかって思いました。

*俺たちいつでもロックバカ 7/9@BIG CAT

実はこれに行ってきまして。

いやはやすごいものを見ました。

面子もすごいのですよ。

ジェット機ジュンスカのカズヤとユニコーン川西氏)

・大槻ケンジプロジェクト

ニューロティカ

水戸華之介&3-10chains

ね?20代後半から30代のみなさま、

テンションあがるでしょ?!

大槻ケンジが初めてかっこよく見えましたよ。

ネタバレなので白字で書きますが

インターネットで集めたという若ーいバンドマンを従えて

彼がフロントを勤めていた筋肉少女帯の珠玉の曲を

ズラズラっとやりました!

日本インド化計画とか釈迦とか踊るダメ人間とか!

ね?すごいでしょ?

このイベント行かなかった人、もったいなかったですね。

私はジェット機ファンの友人に誘われて、

何も知らずにロティカを見に行ったつもりだったのですが

ロティカはもちろんいいに決まっていて。

最近値打ちのあるイベントに参加できていて

ラッキーさを感じつつ、ここで運を使ってるから

チケットが取れないのでは?という華麗な噂も。

*氣志團ツアー始まる。

やっとというかもう?というか。

始まりましたなあ。

ちょこちょこレポをアップされてる方がおられたりして

ちょっと実感しつつありますが

大阪の2日目が未だ手に入っておらず

やや焦りつつも。

友人たちからレポートが全くないので

今回のツアーは何も知らない状態で

見る事になりそうです。

(セットリストは確認済み。性ですな)

*プレステにハマる。

今我が家にはプレステ2があり。

初めてのゲーム機であります。

嬉しいので妹が持ってきたソフトを色々と。

最近はハマってNANAのゲームをやってます。

毎日しすぎて、やっと今頃飽きてきました。

原作に関係なく口説きまくれるあたりがナイス。

お金貯めて服や家具を買い、

共演者の好感度を上げていくというのも

これまた面白い。

バイトも色々選べたりして。

あとスカウトがあったりしてね、これも面白い。

妹はキングダムハーツにハマっています。

ドナルドがかわいい。

てな感じで、日曜はいよいよ待ちに待った

執念のMEET THE WORLD BEATです。

まさに執念でありました。

氣志團ビークルを見たら後はマターリの予定です。