RISING SUN ROCK FESTIVAL2005をどうするか。

わー、盆休みあと一日しかないのに

何もしてねえ…

てなわけで今日はサイキックミーティングへ行ってきました。

今日のはお腹いっぱいかなり笑った。

帰りに久しぶりにお寿司を食べたけど

全く胃もたれしなかったので最高。

健康っていいなあ。

もうすぐライジングサンです。

準備もそこそこに、私の心の準備はまだです。

何より、何をどう見るか?を考えれてない。

何せ一日目の一つ目からすら悩んでる。

怒髪天70%スカパラ30%ぐらいの比率で同時に見たい。

THE PREDATORSはMEETで見たので却下。

電スチャを見る為にポリシックスからEARTH TENT行くか。

でもそうすると溺死がみれない!

YOUR SONG IS GOODもみたいし…

っつうかそれまでの間何するんだ?!とか。

んで、お風呂はいつ入るんだ?!とか。

電撃ネットワークも見たいけど、

スクービードゥもみたいし、けどいつ出るか分からないし。

二日目はある程度流れが出来てます。

赤犬氣志團フジファブリック

フジファブリックELLEGARDENは迷った。

っつうか今もちょっと悩んでるけど

一回も見たことないのを見る、が条件のこのフェスでは

フジファブリックに軍配が上がりました。

赤犬氣志團の流れがうまくいくかどうか、

今もドキドキします。

ぶっちゃけオレンジレンジも旬だしみて置きたいし。

っつうかここに集中しすぎ。

で、フィッシュマンズ→ピーズも果たして

うまく運べるかどうかも不安。

フィッシュマンズはボーカリスト色々迎えるみたいだし

これはみておかなければだけど、

ピーズもみて置きたいし。

最後はビークル勝手にしやがれで締め。

THE COLTSがキャンセルになったのがザンネンだけど

YAMA-CHANGがダメだったらこれは仕方ない。

その間は最後まで体力を持たせる為にゆっくりと

気分に合わせて行くつもり。

赤犬氣志團を両方って話を人にしたら

赤犬氣志團が一緒のラインにあるんだw

笑われました。

すみません。私の中で氣志團赤犬、一緒です。

氣志團はポップな物としての認知なんだなーと

改めて感じましたが、

あくまでも裏街道ロックだと思ってますので

一緒です、この二つは。

ついでにオレンジレンジが選択肢にないことも

ちょっと笑われましたが。

赤犬は関西のバンドなので

ここで敢えてオレンジレンジをみて

次回の公演を見に行くという手もあるけど

大阪代表として私は赤犬を見ます。

約束もあるので。