今日のリクエストTV。

ユースケサンタマリアが好きでBINGOBONGOを聞く

という話題が出ていた。

まさに私はその口で、何を隠そう

BINGOBONGOのライブに

2回も行ったことがある!

しかも1回目はモニター招待でw

二回目はバモノスというアルバムのレコ発で

これはお金を払って行ったのだが

っつうかラテンって難しいジャンルだよな。

あんなジャンルやってた人が

今や映画・ドラマで主演を張るなんて信じられない。

大昔、スペースシャワーで

夕陽のドラゴンという音楽番組を

ユースケ(当時はユウスケ)とトータス松本がやってて

それを何故か人に録画してもらってまで

(当時はケーブルテレビを引いていなかった)

一生懸命見ていて、それで彼の存在を知る所となった。

あ、書いてて思い出したけど、

妹の中でトータス松本が流行っていた時代かも。

すっとばす、大阪ストラットで徐々に来ていた

ウルフルズのガッツだぜ直前だったと思う。

ちなみにウルフルズのファンクラブにも加入しており

確か会員番号が802番とかそんなだった気がする。

そしてBINGOBONGOのCDも少し所有している。

今となっては全く聞くこともないけど

UGAにBINGOの曲が何曲か入っているので

たまに救済措置で歌ってみたりする。

BINGOのボーカルのチカは歌がうまかった。

今多分誰かのバックコーラスをしていると思う。

リーダーのゲンタ氏は山崎まさよしのバンマス。

トロンボーンの人がセントラルという

インストバンドにいるのは最近発見した。

何か團長に指摘され、

非常に恥ずかしい思いをしたので記録しておきます。
[KISSES BRAVO!]