極私的ミナミホイール予定。


さて、今週末はついにミナミホイールなのですが。
台風も何とか避けられそうなので一安心。
何年か前の雨のミナミホイールは最低でした。
確か傘をさしながらサンホールの駐車場に
湿った空気の中並んだような記憶が。

色々と迷いましたが、一応以下のように決定。

するも何と、金曜日に見るつもりだった
クラッシュインアントワープが解散しちゃいました。
この分の穴が一体誰が埋めるのか。
重要な問題だ。
月刊プロボーラー見に行こうかしら。
初めてのテクノ体験。

●金曜日●
月刊プロボーラー@TRIANGLE
    ↓  (途中で抜ける)
ジェット機@クワトロ
    ↓
スカポンタス@BIGCAT
    ↓  (触りだけ)
怒髪天@サンホール

なぜか金曜日に見たいものが集中しており
それもバッティングバッティングの連続。
お陰で私は期待していたものの半分も
今回見ることが出来ません。
ちなみに今回諦めたバンド一覧・金曜日編。
・東京60WATTS
スカポンタス
・KINGBROTHERS
カーネーション
MOTORWORKS
諦めすぎ。もっと他の曜日に散らしてほしかった。
腑に落ちない。

●土曜日●
 勝手にしやがれ@BIGCAT
    ↓
(ミューズにマターリ移動)
    ↓
餃子大王@MUSEHALL
    ↓
(サンホールにマターリ移動)
    ↓
TheCollecters@SUNHALL

マターリ進行で(´ー`)。
この日は絶対見たい奴を確実に見るために
移動、行列に一時間づつ取りました。
東京エスムジカとかsportsとかも
気にはなりますが、やはりここは大御所を
押さえにかかるといった感じ。

●日曜日●
倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
             @SUNHALL

これ以外決まっていません。
どうしようもない。
フジファブリック絶対見たかったのに
なぜ倭ジェロと重ねるか。
倭ジェロ贔屓の私には倭ジェロを捨ててまで
フジファブリックにはいけない。
めっちゃ見たかった、マジで。
あと、K−106も、見たかったけど、
倭ジェロを確実に見るために、諦め。
SCHOOLGIRL’69は見るかも。
あと、ザ☆キャバレー。

とにかく今回、あまりの偏った割り振り。
嫌がらせとしか思えません。
毎年とても楽しみにしているイベントだし、
特に初日は怒髪天がとても楽しみ。
また、コレクターズも久し振りで、
どんなステージを見せてくれるか楽しみ。
倭ジェロは、言わずもがな。

今年も連日で感想アップしていきますので
どうぞお楽しみに。
(って楽しみに見てくれてる人がいるのかが疑問)