振替公演日

先日の公演の振替日程が発表になりました。

延期とさせていただいた大阪・名古屋公演につきましての、

振替公演日程をお知らせいたします。

尚、医師の診断結果により、

振替公演へ星グランマニエの出演はございません。

予めご了承下さい。  

 

振替公演へ星グランマニエ

出演はございません。

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

公演日が私の誕生日と重なっていても

あまり嬉しくないことの一つになってしまったよ。。。

相当重症なのか?ランマ。

紅白に復活して、1月の公演には十分間に合うと

思っていた私が軽薄だったのか?

まあ確かに、頭のことだし、十分な安静が必要な上に

3時間半もGIGを3日間って結構な重労働だから

私だったら出るなというと思うけど。。。

だめだ、大人にならなければ。

とりあえずギリギリ締め日と外れたので

一安心。誕生日の日は会社休もうっと。

休んで氣ん消しとか並んじゃうもんねー。

誕生日ディナー、行きたかったな

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん