いいとももか。

明日はいいともにご出演らしいです、團長。

一体どんな團長を見せてくれるのか期待です。

しかも、明日発売のフライデーにも

きちんとお約束であの娘とスキャンダルで。

久々に個人的に明るいニュースだったんですが、

不謹慎だったでしょうか。

いや、だって久々に氣志團関連のニュースで

笑った気がするんですよ。

少しずつ明らかになるにつれて、

ランマの罪の重さがどんどん露呈されていきます。

もしこれで、ランマがどんどん売れてくのが嫌で

確信的に怪我したとしたら、妖精さん認定。

で、一体ドームでは誰がサポートするのかという

話題ですが。

色々想像しております。

ちょっと面白いのは元ユニコーンのテッシー。

技術的にも経験的にも申し分なく

目立ちすぎるわけでもないので、いいセレクトな

気がするのは私だけだろうか。

是非テッシーにお願いしたいところ。

まあ、ベタではあるけどGLAYTAKUROとか。

ありえないか。花がありすぎか。

正直ないと思うし、あるとがっかりなのは

純平、ラブちゃんとか。

これは折角ランマがいないという

ある意味逆転の発想で、そういう事態に

一体どうやって対処するのかが見せ場なのに

安易に手を打ちすぎな気がするからです。

そして、純平には微熱に専念して欲しい。

で、やっぱり私が一番落ち着いて、

安心して見れるのはやはりアベBで、

キーボードでうまくトミーを

フォローしてくれるかなーと思います。

アベBなら楽曲も知ってるし、 メンバーも

安心して任せられるし。

お願いなのでトミーに全権委任なんて事は

させないで欲しい。

唯一團の中で揺らがない人を

敢えて揺らさないでほしい。

彼が揺れたら全滅なので。

と、毎日あわただしくすごす

決算との戦いの日々の隙間で妄想でもして

気を紛らわせてるわけです。