アルミホイール2004

少し遅くなってしまったのですが

倭ジェロアルミホイール行って来ました!

えっとですね、私この日は大変に病んでおりまして。

とにかく音楽を吸い込むことで精一杯だったのです。

しかもRooter'sでは大号泣 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

大体この曲は、私を泣かせるために出来ている。

正常時でもあのピアノのイントロで涙ぐんで、

客席と一体となって歌ってるあの瞬間だけで

ウルウルきてしまうのに

精神膠着状態で聞いた暁にはそりゃあもう号泣です。

がっつり人の目も気にせず(?)

大泣きして大声で歌ったりしたお陰で

すっかり立ち直り、私はまた前向きに生きていくこと

とにかく信じる気持ちを取り戻したりしたわけでした。

実は「空模様」でも割とぐっときたりしたのですが。

選曲も私の好きなdownerとかwave riderとかで

一瞬でも考えることを忘れさせてくれた

倭製ジェロニモ&メルギブソンズに感謝。

ところで次のワンマンのサブタイトルの

「−卒業ー」って、何だよ。