クリスマスといえばこの一曲。

今日は朝から(というか昨夜から)心配事があり

何となく気分の乗らない一日だったのですが、

無事ある程度解消されたので

そのせいか、音楽がすっと耳に良く入る夜です。

巷はクリスマス。

別にクリスマス信仰のない私ですが

ふと季節物が聞きたくなる事だってあります。

なので私がえらぶクリスマスソング。

スパイラルライフ「RASPBERRY BELL」

    これ以外にもベタにクリスマスな曲も

    ありますが、 私が選んでますので。

    普通に名曲ですが、車谷の声はどっちか

    というと冬向きですな。

氣志團「SECRET LOVE STORY」

    初めて聞いた時は、正直何だコレ?!

    だったのですが、年月が経つにつれて

    しっくりくるようになってしまいました。

    特にランマソロパートが◎。

ニューロティカ「FUCKIN' X'MAS」

    マスト。

    どんどんひねくれていくところが好き。

    っつうか、クリスマスが来るたびに

    いつも思い出すのはこの曲。

    俺はクリスマスが、キライダ!!

今年も無事にクリスマスを過ごすことが

出来そうで、神様 d(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b

昨年は同期の女子と焼き鳥を食べに行ったなあ。

今年は懐石を食べる予定。これまた楽しみ。