新年一発目。

yukitomo1272005-01-02

あけましておめでとうございます。

私は何年ぶりかの寝正月をすごしております。

寝すぎて頭痛いぐらいです。

っつうか最高。

年越しは関空倭ジェロではなく、

味園の地下のミスユニバースで行われた

エゴラッピンのカウントダウンに参加しました。

一度行きたかった所で、雰囲気も私が求めるもの

どんぴしゃりだったうえに、ライブも良くて

大満足の元旦を迎えられました。

そして今日から数々の繁華街でバーゲンが

始まっていることをすっかり忘れており、

今更ながら自責の念にかられております。

セールとか一緒に行ってくれるような友達、

誰もいないもんなー。

なので明日は一人で参戦してみます。

正月にバーゲンなんてことも、

実は学生時代以来で、感覚的にもう

ないんですよね、そういうのが。

で、物を買う感覚になってなくて、

とりあえず買わなきゃ損だ!みたいなのに

追い立てられてる感じなので、

今から色々練って買いに行くつもりです。

でも気持ちが明日を逃したら

買い物の気分じゃなくなってしまうので

その辺りは注意ですな、まだ始まってない店とか。

私はこのところとある一つのブランドにしか

セールを攻めないことにしているのですが

どうもそこのセール初日が来週らしいんだなあ。

なので無駄に買うのも嫌なので

明日はちょっと見るだけにしようかなと。

写真はへぎそばです。

私の好物の一つであります。

つるつるの食感がたまりません。

中途半端に2日の晩御飯に食べました。

今年も昨年同様ボチボチ更新していくつもり

なのでどうぞ宜しくお願いいたします。