待ちに待ってたあの日が

ついについに

終わってしまいました

。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、氣志團ね。

詳細なレポートはちょっと待ってください。

如何せん4時間という長丁場、

それを2日間且つ仕事もするという

ここ最近ではありえないスケジュールのもと

老体に鞭打ってただただ

気力のみで参加していたのです。

っつうか、4時間て?!

なげーよ。

大阪城ホールもよく貸してくれたな。GJ。

とくに最終日。

めちゃめちゃ良かったと思う。

久々に次のツアーが待ち遠しいというか。

歌をとちるわけでもなく

いつもなら一箇所はとちるソロも

ほぼパーフェクトで

常に安定してるので安心だけども

今回はいい具合に色々アレンジしてきて

いい意味で音が際立ってて

左手首痛めながらも最後まで頑張りつつ

個人コーナーもがっちり盛り上げ

さらに客のあしらいや、他メンのフォローも

一層プロっぽさを増してきて

切り株でかわいいだけではもうなくなってきてて

でもそれがいいように作用するようになって


今まで以上に職人気質で作業に徹してて

うんといい音が出るようになった上に

怪我の功名もあり、魅力5割り増しで

もうまさに最終章にふさわしい出来でした。

後味スッキリ。

ああ、次なる展開が楽しみだ。